[groonga-dev,02103] Re: geometry NOT NULLのカラムにバルクインサートでMroongaがクラッシュ

yoku ts. yoku0****@gmail*****

おさわがせしました。。

groonga-3.1.2.2014.02.04 と mroongaのマスター で落ちなくなるのが確認できました!
ありがとうございます!

/* yoku0825 */