[groonga-dev,02112] Re: groonga のテーブル設計がさっぱりわかりません

須藤です。

In <CANgw****@mail*****>
  "[groonga-dev,02109] Re: groonga のテーブル設計がさっぱりわかりません" on Wed, 5 Feb 2014 20:10:12 +0900,
  Hiroyuki TAKEDA <leiqu****@gmail*****> wrote:

> 頂いた返信を何回か読んだのですが、実は未だに理解できないですが、

す、すみません。。。精進します。。。
図もつけると違うんだろうなぁとは思うのですが。。。

> これでデータをストアして検索したりインデックスファイルの大きさ見たりとかできるようになったので、
> 理解が進むと思います。
>
> どうしていいのか全然わからなかったのですごく助かりました。

よかったです!

Groongaサポート:
パッチ採用はじめました:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html