[groonga-dev,02128] Re: 札幌でのGroogaイベントについて

紀國聡 kinok****@antas*****

初めて投稿します。紀國と申します。

> http://lohabuu.net/ というサービスがURLに「groonga」を含んで
> いるので絶対Groongaを使っていると思うんですよねぇ。

上記サイトの開発に関わっていました。
ご想像のとおり、RailsからRroonga経由でGroongaを使っています。

札幌でのイベント開催があれば是非参加したいと思います。
上記サイトは数年前の事例なので今のイベントでの事例紹介には
あまり適さないかもしれませんが、、、

以上、よろしくお願いします。