[groonga-dev,02143] MroongaのテーブルとInnoDBのテーブルをINNER JOINするとmysqldがcrashすることがある

yoku ts. yoku0****@gmail*****

こんばんは、yoku0825といいます。

掲題のとおりの現象に悩まされています。
「することがある」のとおり、同じデータで同じクエリーを投げても基本的には成功します。
一度クラッシュするとその時にMroongaのテーブルが壊れ、
それ以降はそのテーブルに触れるたびにクラッシュするようになります。
(こっちは想定の範囲内)

バックトレースとか取りました。一応、Groongaまで処理は渡っています。
ちょっと見ていただけないでしょうか。。

https://gist.github.com/yoku0825/7e2a9ee5b344a2eda1a9

ワークアラウンドでMroonga使わずにInnoDB FTSでがんばってもいいんですが、
Mroongaが使えるとありがたいので、何か対処があれば教えてください。。

よろしくお願いします。

/* yoku0825 */