[groonga-dev,02144] Re: MroongaのテーブルとInnoDBのテーブルをINNER JOINするとmysqldがcrashすることがある

Maruyama Kenji mmmar****@gmail*****

こんばんは、丸山です。

報告ありがとうございます。
"crashすることがある" データとクエリでも良いですので、
提供して頂けると手元で調査できます。

よろしくお願い致します。