[groonga-dev,02145] Re: MroongaのテーブルとInnoDBのテーブルをINNER JOINするとmysqldがcrashすることがある

yoku ts. yoku0****@gmail*****

こんにちは、yokuです。

データの提供可能です。どうやって渡しましょうか?
あと一応、gpgで鍵をかけたいのですが、公開鍵を教えてもらえませんか?
(すとうさんの公開鍵なら知ってます。。)

よろしくお願いします。

/* yoku0825 */