いよいよ日程と場所が決まりましたのでお知らせします。

日付: 2014年3月29日(土)
時間: 18:00 - 20:00
場所: 札幌市民ホール 第4会議室 (札幌市中央区北1条西1丁目)
地図: http://www.sapporo-shiminhall.org/access/

ATND(ベータ)で告知を行っておりますので、
参加できそうだという方は事前にご登録をお願いします。

全文検索エンジンGroonga勉強会@札幌 2014/03/29 : ATND

ここで重要なお願いです。

上記ページにも書きましたが、発表していただける方を募集しています。
時間は15〜20分程度で、Groongaに関することなら何でもOKです。
発表にはプロジェクターをお使いいただけます。

ご協力いただける方がおりましたら、このメールに返信していただくか、
Twitterで @myokoym までご連絡ください。

それでは、みなさまのご参加お待ちしております!

--
横山 昌史 (Masafumi Yokoyama) <myoko****@gmail*****>