[groonga-dev,02151] Re: 札幌でのGroogaイベントについて

In <CAET2rA-z5311rLQB_SG5EZdGAyxS-_ZeFiM****@mail*****>
  "[groonga-dev,02150] Re: 札幌でのGroogaイベントについて" on Sun, 23 Feb 2014 18:55:18 +0900,
  Masafumi Yokoyama <myoko****@gmail*****> wrote:

> みなさま、賛同していただきありがとうございました!
>
> いよいよ日程と場所が決まりましたのでお知らせします。
>
> 日付: 2014年3月29日(土)
> 時間: 18:00 - 20:00
> 場所: 札幌市民ホール 第4会議室 (札幌市中央区北1条西1丁目)
> 地図: http://www.sapporo-shiminhall.org/access/

おぉ!肉の日になったんですね!すばらしい!

> ATND(ベータ)で告知を行っておりますので、
> 参加できそうだという方は事前にご登録をお願いします。
>
> 全文検索エンジンGroonga勉強会@札幌 2014/03/29 : ATND
> http://atnd.org/events/48055

道民の方はぜひ参加してみてください!
(Ruby札幌の前田さんもGroongaを触ってそうなんですよねぇ。
前に触っていて今は触っていない、というのかもしれませんが。。。)

> ここで重要なお願いです。
>
> 上記ページにも書きましたが、発表していただける方を募集しています。
> 時間は15〜20分程度で、Groongaに関することなら何でもOKです。
> 発表にはプロジェクターをお使いいただけます。
>
> ご協力いただける方がおりましたら、このメールに返信していただくか、
> Twitterで @myokoym までご連絡ください。

あわよくば発表資料を広く公開してもらえると、遠方で参加できな
い人も知ることができてうれしいです!