[groonga-dev,02152] Re: MroongaのテーブルとInnoDBのテーブルをINNER JOINするとmysqldがcrashすることがある

yoku ts. yoku0****@gmail*****

こんにちは、yokuです。

再現方法見つけました!

https://gist.github.com/yoku0825/9203166

データはINNER JOINさえできれば何でも良い感じです。
なるべく時間がかかるようなカラムを選んでINNER JOINをしている間にMroongaのテーブルにDELETEをかけるとクラッシュします。

ご確認ください。

( ´-`).oO(あ、バイナリーログ届いて…ませんよねたぶん。。

/* yoku0825 */