[groonga-dev,02155] Re: Mroongaにおけるテーブル参照型のインデックス追加削除について

Maruyama Kenji mmmar****@gmail*****

村上さん

丸山です。

ご報告頂いておりました Mroongaにおけるテーブル参照型のインデックス追加削除について Fix しました。
お手元にてご確認いただければと思います。

対応の詳細は http://redmine.groonga.org/issues/2327 にありますが、MySQL5.5, MySQL5.6 ともに対応済です。

ご報告ありがとうございました!  また何かあればよろしくお願い致します。