[groonga-dev,02156] Re: MroongaのテーブルとInnoDBのテーブルをINNER JOINするとmysqldがcrashすることがある

yoku ts. yoku0****@gmail*****

こんにちは、yokuです。

> これ、対応したほうがいいんですよねぇ。delete中はロックをかけ
> て他の操作をできないようにすることになるんですが、そうすると、
> 通常の操作もロックの確認をしないといけなくなってパフォーマン
> スが落ちる気がするんですよねぇ。。。
> やりたくないなぁ。うーん。。。

*わたしとしては* 、「トランザクション非対応」「参照ロックフリー」というのはつまりそういうことなので、
落ちないでエラーになってくれればそれで良かったりします。
(Got error from storage engine的な)

という感じでロックはなしのままで何とかならないでしょうか?

/* yoku0825 */