[groonga-dev,02158] Re: MroongaのテーブルとInnoDBのテーブルをINNER JOINするとmysqldがcrashすることがある

In <CAHB5oTMAQzB0Kn=Q7cHRJbtGg5Uv0GLvqe9-U3O=ZBs+o****@mail*****>
  "[groonga-dev,02156] Re: MroongaのテーブルとInnoDBのテーブルをINNER JOINするとmysqldがcrashすることがある" on Wed, 26 Feb 2014 15:30:27 +0900,
  "yoku ts." <yoku0****@gmail*****> wrote:

> *わたしとしては* 、「トランザクション非対応」「参照ロックフリー」というのはつまりそういうことなので、
> 落ちないでエラーになってくれればそれで良かったりします。
> (Got error from storage engine的な)
>
> という感じでロックはなしのままで何とかならないでしょうか?

そんな感じでがんばります!

Groongaサポート:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html