[groonga-dev,02500] Re: 「GROUP BY」条件をmroonga_command()で再現する方法

須藤です。

In <BAY17****@phx*****>
  "[groonga-dev,02496] Re: 「GROUP BY」条件をmroonga_command()で再現する方法" on Fri, 11 Jul 2014 17:41:47 +0900,
  Kimura A <a.kim****@live*****> wrote:

> --query条件のみでも、ドリルダウンとのセットでもちゃんと検索できることを確認しました!

よかったです!

> 既存のt1テーブルにインデックスを追加すると挙動がおかしくなったので、テーブルを作り直す形でやってみたところうまくいきました。

これ、再現SQL作れますか?
もし作れそうなら調べてみてもいいかなぁと思いました。
作れなそうなら、、、まぁいいかなぁ。。。
COMMENTは特殊機能ですし。。。

株式会社クリアコード <http://www.clear-code.com/>

Groongaサポート:
パッチ採用:
コードリーダー育成支援: