[groonga-dev,02506] Re: お願い: Heroku用Groongaのビルド

杉本涼 sugry****@gmail*****

杉本です。

> heroku run:detached rake GITHUB_TOKEN=YOUR_GITHUB_TOKEN

上の GITHUB_TOKEN と YOUR_GITHUB_TOKEN のとり方を教えてもらえませんか