[groonga-dev,02542] Re: groonga-normalizer-mysql 1.0.6のgrn_nfkc_char_typeでクラッシュ

yoku ts. yoku0****@gmail*****

yoku0825です。

あ、ああ、なんとなくわかったようなわからないような。。(すいません。。

パッチ試してみます! いつもありがとうございます!
当ててからgroonga-normalizer-mysqlとMroongaをコンパイルしてやったあと、
転置索引の再作成って必要ですか?

( ´-`).oO(毎日数回ずつ落ちてるので、効果があればすぐにわかると思います。また報告します。

yoku0825,