[groonga-dev,02551] Re: [ANN] Groonga 4.0.4

須藤です。

In <CAHB5oTM7hc1J1j3LU+LG5muZ+Ew0=-j=tmGm=oTmdH****@mail*****>
  "[groonga-dev,02548] Re: [ANN] Groonga 4.0.4" on Wed, 30 Jul 2014 10:54:14 +0900,
  "yoku ts." <yoku0****@gmail*****> wrote:

> 今後はCentOS 5.xではコンパイルできるかどうか保証しない、というような意味合いですか?

コンパイルができなくなっているのを教えてもらったら対応するけ
ど、開発チームとしては積極的に確認はしない、という感じです!

Windows対応と同じく、協力してくれるならベストエフォートでが
んばります、ということです。

あ、CentOS 5をサポートするのが開発の足かせになる、みたいなシ
チュエーションになったら切ると思います!

株式会社クリアコード <http://www.clear-code.com/>

Groongaベースの全文検索システムを総合サポート:
パッチ採用 - プログラミングが楽しい人向けの採用プロセス:
コードリーダー育成支援 - 自然とリーダブルコードを書くチームへ:
  http://www.clear-code.com/services/code-reader/