[groonga-dev,02737] Re: [ANN] Rroonga 4.0.4

hiroshi hatake cosmo****@gmail*****

畑ケです。

こちらは続けていけそうです。
クロスコンパイルがネックになるかと思ったら結構すんなりとできました。

ククログと横山さんのメモに助けられました。

# 開発者が同じ箇所に集まれるのならそこまで気にする必要はないのですが、
# 今の状況を鑑みるにクロスコンパイルの手順を
# 出来ればvagrant boxへプロビジョニングするレシピ化したいですね…!

# すみません、言い出しっぺなのに未着手です。。。