[groonga-dev, 02747] Re: [ANN] ConoHa presents - Groonga "How-To" Talks

須藤です。

今夜(2014/9/3 19:30開始)、渋谷のセルリアンタワーでGroonga
関連プロダクトの「How-To」を共有する勉強会が開催されます!

  ConoHa presents - Groonga "How-To" Talks
  http://groonga.doorkeeper.jp/events/12676

会場はGMOインターネットさんが提供してくれたGMO Yoursというシ
ナジーカフェです。ありがとうございます!
  http://yours.gmo.jp/

当日キャンセルがでていて、まだ20人くらい参加できます。
発表は次の6つです。Groonga関連プロダクトの具体的な使い方
(How-To)を知りたい方はぜひご参加ください!

  * 「How to backup your Mroonga database?」 - @yoku0825
  * 「Mroongaで全文検索をちょっぱやにしてみた」- @tamano
  * 「GroongaとTwitter Streaming APIでお手軽データ解析」 - @hironobu_s
  * 「Better Groonga Replication」 - @Yappo
  * 「Groongaのサジェストで四苦八苦」 - @redfigure
  * 「PHPからGroongaを使うにはこんなコードになるよ!」 - @do_aki

このイベントはVPSのお手軽さとクラウドの拡張性を備えた
ConoHa(*)とのコラボイベントです。会場では、ConoHaのノベルティ
も配布します。また、ConoHaの応援団長・美雲このは(実物)も駆
けつけます!Groongaを動かすマシンを探している人はイベントに
参加してConoHaも検討してみてはいかがでしょうか!?

(*) https://www.conoha.jp/

In <20140****@clear*****>