[groonga-dev,02811] Re: Boolean Modeの*の仕様

morit****@razil***** morit****@razil*****

森です。

あと、森さんに相談なんですが、grn_pat_prefix_search()の
> key_sizeが0だったときの挙動はどうなるのが適切だと思いますか?
> 何も返さないか全部返すかのどっちかかなぁと思うんですけど。。。

うーん。。。。何も返さない方ですかねぃ。。