[groonga-dev,02828] [ANN] Droonga 1.0.6

YUKI Hiroshi yuki****@clear*****

Droonga開発チームの結城です。

先月のリリースをスキップしたため2ヶ月ぶりとなりますが、
本日、Droonga 1.0.6をリリースしました!

リリースアナウンスのエントリー:
  http://droonga.org/news/2014/09/29/release.ja.html
(※今回から日本語でも情報を提供するようにしました)

今回のリリースでは、インストールスクリプトが用意されました。
Droongaの構成コンポーネントのインストールと、システムのサービス
としての登録を簡単に行えるようになりましたので、より気軽にDroongaを
お試しいただけます。
詳細は上記のリリースアナウンスをご参照下さい。

Droongaは今後もさらに実装とドキュメントの整備を進め、完成度や実用性を
高めていく予定です。これからのDroongaにも、どうぞご期待下さい!

--
結城 洋志 <YUKI Hiroshi>
E-mail: yuki****@clear*****

株式会社クリアコード
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-29-9
           中野ビル3階
TEL : 03-5927-9440
FAX : 03-5927-9441
WWW : http://www.clear-code.com/