[groonga-dev,02831] Re: selectコマンドのoffset引数をインクリメントしていくときの事象

若原 基 hajim****@gmail*****

ああっ、手元で動いてた別のコードの関数と挙動を勘違いしました。
すみません。。(疲)

--
- 若原 基 <hajim****@gmail*****>
- 電話:080 4044 4307