[groonga-dev,02832] Re: selectコマンドのoffset引数をインクリメントしていくときの事象

須藤です。

In <CAC3_PEzaz****@mail*****>
  "[groonga-dev,02831] Re: selectコマンドのoffset引数をインクリメントしていくときの事象" on Tue, 30 Sep 2014 10:44:09 +0900,
  若原 基 <hajim****@gmail*****> wrote:

> ああっ、手元で動いてた別のコードの関数と挙動を勘違いしました。
> すみません。。(疲)

いえいえ、大丈夫です!
これからもなにか疑問に思ったら気軽に投稿してください!