[groonga-dev,03437] Re: GroongaのTravis CIでのOS X向けCIについて

Hiroyuki Sato hiroy****@gmail*****

須藤様・中村様

佐藤です。

ありがとうございます。
m4なんで遅いんでしょうね?

時間を見つけて、遠い昔にsendmail.cfをm4で書いた記憶をたよりに
なんとかできるか調べてみましょう。
(dnlがコメントということ以外なにも覚えてない。)

ここの部分ってsedかなにかでデータが渡ってくるイメージですよね?
  /usr/local/Cellar/m4/1.4.17/bin/m4 -daq --prefix --trace=AC_LIB_LTDL
--trace=AC_WITH_LTDL --trace=LT_WITH_LTDL --trace=LTDL_INIT -
configure.ac

OSXで何か作業が必要なときはお申し付けください。