[groonga-dev,03086] Re: mysql 5.6.23 以降に mroongaをyum installする方法に関して

HAYASHI Kentaro hayas****@clear*****

林です。

おまたせしました。

MySQL 5.6.23に向けてビルドしたMroonga 4.10-2をアップロードしておきました。
これで、ドキュメントの通りにsudo yum install -y mysql-community-mroongaで
インストールできます。

何かまた困ったことがあればお気軽にどうぞ。

--
HAYASHI Kentaro <hayas****@clear*****>