[groonga-dev,03301] Re: Mroonga 5.03 ストレージモードで MySQL 5.6 のレプリケーションが切断される

各務 洋 kagam****@outwa*****

お世話になります、各務です。

> strict_modeのときはMroongaの中でエラーにするようにしました!

おぉ、ありがとうございます。
これは6/29のリリースに入る形でしょうか?

----
各務
kagam****@outwa*****