[groonga-dev,04115] Re: [ANN] Mroonga 6.08

kentoku kento****@gmail*****

斯波です。

マージ確認用のブランチに取り込みました。
http://buildbot.askmonty.org/buildbot/grid?category=main&branch=ks-10.2-Mroonga-6.08
こちらに自動テストの結果が出力されると思いますのでご確認ください。