[groonga-dev,04434] [ANN] PGroonga 2.0.1

須藤です。

PGroonga 2.0.1をひっそりリリースしています。

当初は1.X系からのアップグレードはサポートしないつもりだった
んですが、アップグレードできるようにしたつもりです。手元で使っ
ているPGroongaでは大丈夫でした。

で、PGroongaを使っているみなさんにお願いなのですが、通常の↓
の手順でPGroonga 2にアップグレードして問題がないか確認して、
問題があったかなかったかを報告してくれませんか?
  https://pgroonga.github.io/ja/upgrade/#compatible-case

問題ない報告がいくつか溜まったら正式なリリースアナウンスをし
ようと思っています。

PGroonga 1用のコードがそのまま動くことを期待しているので、な
にかしらエラーになったらそれは「問題があった」ことになります。

PGroongaユーザーのみなさんの協力に期待しています!

株式会社クリアコード <http://www.clear-code.com/>

Groongaベースの全文検索システムを総合サポート:
パッチ採用 - プログラミングが楽しい人向けの採用プロセス:
OSS開発支援サービス:
  http://www.clear-code.com/blog/2016/6/27.html