[groonga-dev,04442] Re: [HELP] WordPressのMroongaプラグインの開発協力者募集

Niimi Makoto bignu****@bignu*****

自分のブログをWordpressで動かしていて(最近全然更新してません)、Mroongaを入れていたので、プラグインを入れてみました。
動作報告を書こうと思ったのですが、
>プラグインのページにどのWordPressのバージョンで動作確認できたかを書く場所があります。
というのはどこでしょう?
Reviewsのことですかね?