[groonga-dev,04481] Re: 【ご報告】インデックスを使って検索したいときにシーケンシャルスキャン

須藤です。

In <04ac01d32de5$56e1ddc0$04a59940$@mirror.ocn.ne.jp>
  "[groonga-dev,04479] Re: 【ご報告】インデックスを使って検索したいときにシーケンシャルスキャン" on Fri, 15 Sep 2017 14:41:55 +0900,
  <toshio_uchiy****@mirro*****> wrote:

> お役に立てるなら、やぶさかではありません。ただし、提供データは
> ロジック改良目的のみに使用していただき、その他には使用しないと
> いう条件です。

はい、それで結構です。
直接私にメールでダウンロードURLを教えてください!

株式会社クリアコード <http://www.clear-code.com/>

Groongaベースの全文検索システムを総合サポート:
パッチ採用 - プログラミングが楽しい人向けの採用プロセス:
OSS開発支援サービス:
  http://www.clear-code.com/blog/2016/6/27.html