Forums: Developers (Thread #28958)

Cortex-M3対応 (2011-03-29 01:23 by ryuz #56438)

いつもお世話になります。Ryuzです。

HOS-V4 Advance の Cortex-M3 対応が軌道に乗り始めたのでSnapshot更新しております。

チャレンジャーな方の参戦お待ちしております。
Cortex-M0 もおいおい対応していきたいと思います(というかそのまま動く予感ですが)。

RE: Cortex-M3対応 (2011-03-31 01:25 by ryuz #56484)

トランジスタ技術増刊号の Cortex-M0 (LPC1114) 搭載の MARY MB ボードで哲学者の食事サンプル動きました。これからリリース作ります。
Reply to #56438

RE: Cortex-M3対応 (2011-03-31 09:22 by hamayan #56487)

お世話になっています。お疲れ様です。

早速のMaryでの動作、流石です。
全然お役に立ててはおりませんが、応援しています。
Reply to #56484

RE: Cortex-M3対応 (2011-03-31 22:39 by ryuz #56503)

お世話になります。Ryuzです。

いえいえ、こちらこそいつもhamayanさんのページを参考にさせていただいております。

μITRONぐらいがちょうどいい規模で、なかなか遊べそうなボードで久々に 楽しんでおります。なんとなく電子ブロック的なノリがありますよね。

本当は MARY らしく、ボード5枚で哲学者の食事と行きたいところですが、遊ぶ前にもう少し周辺整備が必要かなと思っています(その前にまだ手元には4枚しかないですが)。
環境いじりすぎていつのまにやら古いmakeが通らなくなっていたりと、snapshotらしい惨状だったりします。
早く Advance 晩も Ver 1.0 にせねば....

今後ともよろしくお願いいたします。
Reply to #56487