[Imime-devel] Re: composition windowの表示抑制

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。

 Visual C++ 6.0でコンパイルしてみました。gtkimcontextime.cの895行の
utf8str = g_utf16_to_utf8 (buf, len, NULL, NULL, &error);
が型に互換性がないという警告が出ました。
それ以外はコンパイルは問題ないようです。
 Windows 2000では正常に動作しました。(2行分(?)の問題は発生しました)

岩本一樹
iwm****@maid*****