[Jetspeed-japan-dev] Jetspeed日本語版 1.4b5_dev_ja_1 リリース

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは。

Jetspeed日本語版 1.4b5_dev_ja_1 をリリースしました。
Jakarta の CVS より 8 月 30 日のものを利用しています。
今回は、activation.jar と mail.jar を WAR ファイルに含めました。
ですので、WAR ファイルを利用する場合は、それらのライセンスに
同意したものと見なすことを記述しています。ソースの方には、
含めるのはちょっと微妙な気がするので入れていません。
できる限り適切な方法で対応していると思いますが、
ライセンスまわりで何かありましたら、ご指摘ください。
Jetspeed自体についてはログまわりなど、いくつか変更が
あるようなので試してみるのも面白いと思います。

shinsuke