Tile配下にEがある場合の検証
disableTransform入っているものはそもそも子要素が描画されない。
これが仕様って事でいい気もするが。
その他、disableTransformがかかっているとfilterもきかない。
直すこと自体は可能なので要検討。
やっぱりdisableTransformがかかっているようなものに追加はさせないでいい。
そもそも原則として子供を追加するのはLayerに対してで、E.entities自体が例外的なもの。E.entitiesを使う場合、ちゃんと自己責任でコンテナクラスの挙動を制御してねという話でいいと思う。
Tileというか、disableTransformを持つオブジェクト配下にEを置いた場合どうなるかを検証していなかったので、検証する。
「Tile以下にものを置きたい」という要望があるため。