Forums: 技術交流の穴 (Thread #19030)

発言フィルタの高速化 (2008-06-15 00:51 by olyutorskii #37173)

JEditorPaneとHTMLDocumentの組み合わせで、任意の<div>の表示非表示をぱっと切り替えることとかできないかなぁ。
対応するjavax.swing.text.Viewの縦幅をペッチャンコにするとかできるといいんだけど。

RE: 発言フィルタの高速化 (2008-06-20 22:36 by olyutorskii #37276)

<div>に相当するViewのisVisible()戻り値をfalseにするだけでは非表示にならない。これ何の役に立つの?
View#get***Span()でサイズをペッチャンコにしてもまだ子Viewが変なとこに表示される。
しょうがない。isVisibleでないViewはpaint()呼び出しを無視する事にした。やっと解決。

ということで2.1.8をリリース。
Reply to #37173