[Knob-dev 40] Re: BioMOBY Users Group

gyama****@ssl***** gyama****@ssl*****

山本です。おつかれさまです。

Itoshi NIKAIDO wrote:

> いよいよ、動き始めましたね。

> 構いませんよ。向こうでもMLを立ち上げてもいいですが、どうしましょうか。

BioMOBY は向こうの ML でやって、適宜こちらに取り込む流れがよろしいかと思
います。

MLを作成しましたので、購読・宣伝? をお願いします。

どのアドレスがよいかわからなかったので、MLに登録はしていませんが、プロジ
ェクト管理者に追加させていただきました。

> あと、山本さんをKNOB Projectの開発メンバーに登録します。
> そうすれば、knob.sourceforge.jpのwww,ssh,ftpなどに
> アクセスできるようになりますので。

どうもありがとうございます。
登録されていることを確認しました。

--
gyama****@ssl*****