[Knob-dev 69] Re: 要望リスト

Itoshi NIKAIDO drito****@gmail*****

にかいどうです。

On 3/6/06, Go Yamamoto <gyama****@ssl*****> wrote:

> 上記 + いただいた G-language の取り込みは可能と思います。
> 容量の関係で、ethereal もさっくり消しました。

了解です、対応ありがとうごいました。

> 研究会は山本 + 1名? がうかがう予定です。
> #BioMOBY ML にも流さねば・・・

それはgood newsですね。JAISTでお会いできることを
楽しみしております。

--
Itoshi NIKAIDO, Ph.D.
FF20 8296 ED6F D9E5 7D05  8A0F 65D8 C2F5 C8D7 2CE2