[Linux-video-devel] 24時間を超える録画

Ken-ichi HASHIMOTO ken****@po*****

橋本です。

On Sat, 22 Jun 2002 22:20:27 +0900
Kenji Suzuki <kenji****@po*****> さんは書きました:
>簡単な計算ロジックを追加するだけですね。
>とりあえず、いれてみますか。

 ちょっと、今年末まで諸々の事情で、コーディング時間があまり取れません。
 動作検証が出来た部分コードを掲載しますので、
 誰かマージ作業していただけますか?

 可能でしたら、メールします。

 # 噂では「人生のユースケース」を・・・(意味不明)
---
 Ken-ichi HASHIMOTO
 E-Mail ken****@po*****