[JM:02565] Re: [POST:DO] GNU autoconf 全manファイル計7つ(autom4te.1,autoreconf.1,autocan.1,autoupdate.1,ifnames.1)

ribbon jm****@ribbo*****

On Mon, May 10, 2021 at 02:54:39PM +0900, matsuand wrote:

> draft/man1/autom4te.1

のレビューです。

FILES に対して GNU M4 を実行し、不要な実行は行いません。
->
FILES に対して GNU M4 を実行しますが、不要な実行は行いません。

可搬性に関する問題
->
移植性に関する問題

不十分なツールに関連した可搬性に関する問題。
->
不十分なツールに関連した移植性に関する問題。

環境変数 'M4' と 'WARNINGS' は優先処理されます。
->
環境変数 'M4' と 'WARNINGS' が使われます。

> draft/man1/autoreconf.1

のレビューです。

可搬性に関する問題
->
移植性に関する問題

不十分なツールに関連した可搬性に関する問題。
->
不十分なツールに関連した移植性に関する問題。

環境変数 'WARNINGS' が優先処理されます。

環境変数 'WARNINGS' が使われます。

Some subtools might support other warning types,
using 'all' is encouraged.
->
一部のサブツールは他の警告タイプをサポートしている場合があるため、
「all」を使用することをお勧めします。

GTKDOCIZE, INTLTOOLIZE, LIBTOOLIZE, M4, MAKE が優先処理されます。
->
GTKDOCIZE, INTLTOOLIZE, LIBTOOLIZE, M4, MAKE が使われます。

> draft/man1/autoscan.1

のレビューで、指摘事項は特にありません。

> draft/man1/autoupdate.1

のレビューで、指摘事項は特にありません。

> draft/man1/ifnames.1

のレビューです。

ソートし標準出力します
->
整列して標準出力します。