[JM:02297] man ページ翻訳に関する基本的質問

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

他の方の翻訳状況を拝見しようとして、
最初に GNU coreutils を見て気付いた質問です。

man ページのヘッダー部分を表す roff 行として
.TH ARCH "1" "March 2020" "GNU coreutils 8.32" "User Commands"

というのがあります。

これに対する訳文が
.TH ARCH "1" "2021年5月" "GNU coreutils" "ユーザーコマンド"

とありました。

質問箇所は年月の部分で、私は原文どおりの年月を訳出するものと
思っていましたが、上ではどうも訳出年月が示されているものと
想像します。

そうするのでしょうか?
# であるとすると、私が直近で行った訳出を修正しなければなりません。