\em へのパッチは fontspec を読み込むと無効化されてしまっているような気がします.
commit 4dd4683 で直しました.
\em へのパッチは fontspec を読み込むと無効化されてしまっているような気がします.
commit 4dd4683 で直しました.
よさそうです.ありがとうございました.
7acf311 では,array → luatexja の順序でパッケージを読み込んだ場合,tabular 環境使用時に
! Missing # Inserted in Alignment Preambleというエラーが出ます.array パッケージでの再定義を lltjcore.sty が打ち消してしまっている状況ですが, 単純に \@ifpackageloaded{array} ... で場合分けする以外に良い方法はないでしょうか?
pLaTeX のパッチ取り込み、ありがとうございます。
pLaTeX もそうですが,あとから array を読み込むとパッチが無効になってしまいますね.\AtBeginDocument にでも入れればよいような気はしますが,それでいいのか…….
pLaTeX の場合は array.sty に限らずいろいろ問題が起きる例があります。それを全部(\AtBeginDocument にいれるなどして)フォーマットだけで対処するのにも限度があると思うので、むしろ「pxナントカ」のようなパッケージ化がよいと個人的には思います。おいおい検討するときがくるかもしれません。
20160505.0 を出しました.
リリースするとのことですので,ついでに pLaTeX 2016/04/17 からのパッチを取り入れてもらえると嬉しいです.7acf311 です.何か間違いや抜けがあれば直してほしいです.
\em へのパッチは fontspec を読み込むと無効化されてしまっているような気がします.