[Miranda-jp-announce] Miranda IM 用日本語パッケージファイルv12.7.1.1をリリースしました

Taguchi-ch taguc****@users*****

オープンソースのマルチプロトコルメッセンジャー Miranda IM を日本語化
する言語パッケージをv12.7.1.1にバージョンアップしました。

ダウンロードはこちらから。
http://addons.miranda-im.org/details.php?action=viewfile&id=4472
http://sourceforge.jp/projects/miranda-jp/

v12.6.8.0 からの変更点は次の通りです。

(1)v0.10.0 build 5に対応しました。
(2)外部プラグイン SmileyAdd に対応しました。
(3)外部プラグイン Twitter Plugin に対応しました。
(4)外部プラグイン PopUp plus に対応しました。
(5)アカウント管理画面の未日本語化部分に対応しました。
(6)訳語の一部修正等を行いました。

サポートについて
誤訳、不適切訳等を発見された場合は、お手数ですが、
sourceforge.jp のチケットシステム、もしくは、miranda-jp-developer メ
ーリングリスト等を利用してバグ報告をお願いします。
ご指摘いただいた分は、順次修正作業を行う予定です。

(1)正しい訳がわかる場合は、「現在の表示内容→正しい表示内容」
(2)正しい訳はわからないが、疑問訳である、という場合は、
「どのような操作をして表示されたものか」 ということを明記の上、
表示されている訳語を記入してください。
(3)表示枠に収まりきっていない場合は、そのことを明記の上、
できればSSをつけて表示されている訳語を記入してください。

日本語未対応の外部プラグインに対する要望はこちらまで。
http://sourceforge.jp/forum/message.php?msg_id=64322