[M+ OUTLINE FONTS 589] Re: スクリプトを変更しました。

Ryusei Yamaguchi mande****@gmail*****

山口です。

> 現状の Makefile で、make -j4 とかでパラレルで動かさすと、
> ターゲット clean-targets split-svgs ttf が同時に実行されてしまうので失敗
> しちゃいますよ。

ありがとうございます。修正してコミットしました。

--
Ryusei Yamaguchi