[Musashi-editors 31] Re: [MUSASHI-users 217] MUSASHI プレリリース5

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

>あまりRPMでは使いませんが
>使って出来ない事もないと思います。
># pre5ではMANのインストールにはinstman.shは使用していません。
>
>%configureのところで自動でmandir=/usr/share/man
>バージョンによっては /usr/manが設定されますから。
了解しました。

>うーん、残念ですが東京なので難しいと思います。
それでは、また大阪で場を設けたいと思います。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****