[nvdajp-team 1051] 開発スナップショットjpdev130101

開発スナップショットjpdev130101
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130101.exe

本家 main 5729 で PowerPoint ブランチがマージされたので、それを反映させてみました。
言い換えれば 2013.1 で PowerPoint がサポートされることが確定しました。
日本語入力で問題があるかもしれないので、テストしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

開発に関するやり取りを nvda-japanese-users でしなくなったのですが、
ときどきあちらの ML でも情報提供をしたいと思っています。