[nvdajp-team 1053] 開発スナップショットjpdev130102

開発スナップショットjpdev130102
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130102.exe

KGSドライバの自動設定がうまく動かないケースについて、
ポート設定の修正はまだ行っていないのですが、
ログ出力の不具合を見つけたので変更しています。