[nvdajp-team 1054] Re: 開発スナップショットjpdev130102

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。 お世話になります。

>開発スナップショットjpdev130102
>https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130102.exe

ダウンロードしました。

このスナップショットでは、
KGSドライバを自動設定にすると、
「KGSドライバ3を組み込めません」とひょうじされて
設定できないようになっています。
手動設定では大丈夫です。

別の件ですが
LibreOffice3.6 Impress
引き続き試していますが
とても使いやすく、喜んでいます。
それで思い出したのですが
たしか四方田さんでしたか、
NVDAの操作方法について
まとめた冊子を年内に出したいと、
おっしゃっていたように記憶するのですが、
こちらのほうは、進展しているでしょうか?
たのしみにしています。
よろしくお願いいたします。