[nvdajp-team 1057] NVDA点字表示の正誤表について

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。 みなさまお早うございます。

Dropboxの中の「NVDA点字表示の誤り」の表、
昨夜少し書き加えました。
「点訳のてびき 第3版」に照らし合わせて
進めています。(まだ少しですが)
少しずつ書き加えていこうと思っています。
間違いがありましたら、またご指摘ください。
作業をしていると、Jtalkの読みにも間違いが
いくつか見つかりましたので、×をつけています。
参考になれば幸いです。