[nvdajp-team 1058] 開発スナップショットjpdev130103

開発スナップショットjpdev130103
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130103.exe

COMポートの名前に日本語の文字が出てきてもエラーにならないようにしました。