[nvdajp-team 1063] コントローラクライアントの拡張について

MISONO mison****@my*****

misonoです。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、現在コントローラクライアントの拡張に着手しております。
この件について、次回のスカイプ会議で話題にしていただけましたらと思います。

具体的には、次の拡張では、ソース内の
synthDriversディレクトリ
の関連のファイルをところどころ修正・追加する必要が生じています。

こまごまとした修正と追加作業となりますので、
bzr push
を頻繁に行うことが必要となっています。
このやりとりの仕方についてご相談させてください。

それから、東アジア言語拡張との統合作業についても、そろそろ着手したいとこ
ろです。その分担や取りかかり方についてもご意見をいただけたらと思っていま
す。分担しないでどなたかが担当するならよいのですが・・・。

よろしくお願いいたします。