[nvdajp-team 1064] Re: 開発スナップショットjpdev130103

Kojiro Kuyo maili****@sf-dr*****

くようです。
今年もよろしくお願いいたします。

KGS Driver 3を使ってみました。
ポート自動選択はうまくいきました。
しかし、点字ディスプレイの左右スクロールが効きません。
BM24で、F1、F4キーを押しても左右スクロールされません。

こちらではそのような現象は起きませんでした。
NVDAの点字出力をしたあとNVDAを終了、
そのあとでCatwalkを立ち上げましたら
正常にCatwalkの点字ディスプレイ出力が行われました。

こちらの環境は、Windows XP、BM24、
NVDAは開発スナップショットjpdev130103を使用しています。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  maili****@sf-dr*****
URL  http://www.sf-dream.com/
----